松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル

湯河原町で日本共産党演説会

2016年2月21日

今日は湯河原町で日本共産党演説会が行われました。はたの君枝衆議院議員が駆け付けて国会の動きをリアルに語ってくださり、今こそ、全野党が結束してアベ政治の危険な動きをストップさせなくてはという思いを強くしました。

 IMG_2124
 3月13日投票の湯河原町議会選挙で予定候補となっている「並木まり子さん」は、実は私と同級生、しかも大親友。

IMG_2125

IMG_2115

(私たちが生まれ育った松之山町で木を購入する仕事のために、冬の期間になると入山し、泊まり込んだという小松さんと一緒に。)

病気でやむなく引退された小澤議員の後を、しっかりと受け継いで頑張ってほしい。今日はその応援に行ってきました。

IMG_2127

真鶴町の黒岩議員。

IMG_2132

高校時代、並木さんと私とあと2人の女子4人組はいつも一緒でした。冬の長い夜を徹して私の部屋の炬燵で語り合った中です。そんな昔のエピソードも交えてお話してきました。

IMG_2137

箱根町の山田議員。

近隣の箱根町の山田議員、真鶴町の黒岩議員に並木まり子さんが加われば、女3人のかしましさとパワーの全開!!\(^o^)/ 

IMG_2141

IMG_2142
  そのトリプルパワーを、何としても実現させてほしいと願っています。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP