松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル • 議会の取り組み

雪の朝の市政報告会

2017年2月12日

11日の豊田地域での市政報告は参加者約25人。急きょの取組みのためいつもより少なめですが、初めて参加してくださった方もあり、活発なご意見をいただきました。

参加者からも「これくらいの人数が話しやすくていいわ。」と。これからも、こうした集まりで議会の様子や地域の状況などをご報告するとともに、皆さんの声をお聞きしていきたいと思っています。
お正月からこれまで新年会続きでしたが、いよいよ新年度予算が提案される3月議会が16日から始まります。新年度に向け、皆さんの声がどう反映しているか調べ、さらなる暮らしやすい市政のため声を上げて行きたいと思います。

IMG_9421.jpg22

IMG_9424.jpg22

IMG_9419

IMG_9425.jpg22

前日は夕方から本格的に雪が降り出しました。(10日夕方5時半頃)

IMG_9417

11日の朝は市政報告の資料の作成と印刷で全く外を覗く時間もなかったので、夫が撮った写真を掲載します。

2014年2月9日_737467269754386_881360363575500427_n

16508866_737467293087717_1133904980353097730_n

16602765_737467426421037_2994408602880948339_n

我が家の玄関にいる怪獣やカエルも一晩中雪をかぶっていた様子。

16602742_737467036421076_8003804396125367811_n

そんな寒い朝にもかかわらず市政報告会に参加してくださった方、準備をしてくれた仲間たち、本当にありがとうございました。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP