松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル

27日に北後援会の「新春の集い」開催

2008年1月30日

27日は、地域の後援会の「新春のつどい」が行われ、総勢50人近い方々と、有意義なひと時を過ごしました。

1201701452

衆議院15区予定候補の西脇拓也さんも駆けつけて下さり、挨拶をされました。若いのにいつ聴いても、しっかりとした考えと政策を語られ、本当に勉強している人です。

1201701702

日本共産党平塚市後援会長・岡村共栄弁護士や北後援会代表のご挨拶があり、衆議院・志位和夫委員長、衆議院比例予定候補はたの君枝さんからはメッセージが届き、読み上げられました。

1201702153

その後、私からは新年にあたり、衆議院選挙をにらんだ運動を進めるために、確信を持って歩んでいこうと、パワーポイントを使って日本共産党の政策と考え方について話させていただきました。

1201702309

あとはみんな和気あいあいと楽しい時間が始まりました。

1201702728

一年間の後援会行事の写真を画像で写したり、クイズあり、踊りあり、福笑いあり、歌ありの3時間となりました。

1201702757

なかなか「まとも」かも…。

1201702885

素晴らしい舞踊でした。

1201703193

翌日には、「脳も心もおなかも満たされる『行けば得する』会でした!」という感想文をいただき、大成功だったかな。と喜んでいます。いよいよ、後援会もあわただしい1年が始まりました。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP