松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル

元気いっぱい 「女性のつどい」

2013年1月27日

今年も賑やかで、楽しくて、おいしくて、元気が出る県党と後援会の「女性のつどい」が横浜で開かれました。

IMG_00311

午前11時からはバザー・交歓タイム。会場にはお昼を兼ねた食品、小物、書物、装飾品、化粧品、乾物など、女性ならではの品々が並ぶ中で、参加した270人は好きなものを買い求め、食事をしながら懇談し合いました。

午後からは県の党副委員長:宇都宮夕美子さん、県後援会代表委員の増本一彦さんが挨拶をされ、これまでの活動報告が行なわれました。

IMG_00081

IMG_00341

IMG_00371

今度こそ!小池晃政策委員長、はたの君枝さんの元気とパンチの利いたトークに、元気な女性陣はさらに元気に!

IMG_0040

歌う弁護士:高橋由美弁護士、歌う市会議員:座間の星野久美子議員。「いい声ねぇ・・・!」とあちこちから。

さらに星野議員は歌う仲間とともにソウルフルな歌声をご披露。

IMG_00231

前進座からは女優の平沢あいさんが国立劇場大劇場で5月に行われる公演の紹介と訴えをされ、顔からは想像できないほどの迫力ある声で「隅から隅まで、ずずずい~っと・・・!」の口上に大きな拍手が送られました。

IMG_00261

色んな行事に参加しながら、元気な女性たちは常に「元気」を充電しているんだな・・ということに気付きました。

IMG_00301

県内の女性議員が壇上で紹介され、平塚から参加した仲間に写真を撮ってもらいました。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP