松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム • 活動ファイル • 議会の取り組み

江口友子市議、あさか由香候補応援に駆け付けてくださいました!

2019年7月11日

10日夜、JR平塚駅前での日本共産党あさか由香候補の街頭演説に、平塚市議無所属の江口友子さんが応援演説をして下さいました。二宮町の浅賀候補のママ友も応援に駆け付けてくださり、浅賀候補を何としても国会へ送りましょうと訴えました。

66651277_474232440004258_212830563118088192_n

●平和憲法を守にぬく候補者を。

●アベノミクスで大儲けした大企業や富裕層に応分の負担を求め、消費税に頼らない政治を。

●若者が安心して子育てができ、暮らしに希望が持てる「8時間働けば普通に暮らせる社会」の実現を。

●現在の、年収が多いほど年金負担額が低い保険料をあらためると1兆円の財源が生まれます。これを実施して「減らない年金」を実現させましょう。

公約実現のため、あさか由香候補を是非国会で働かせてください!

66432567_1154098734798969_1944704622614544384_n 

66255023_1154099154798927_218460526508769280_n

「あさかパンフ」の最後のページに書かれているパワハラを許さないというあさかさんの思い。「あさかさんの神髄はここにあると思った」と語る江口さんの分析と感想を真剣に聞き入るあさか候補。私も浅賀候補を国会に送りたいと思った江口議員の思いをしみじみと聞き入りました。

66299138_1154100324798810_6338711364789338112_n

66325511_1154100114798831_7503612194609692672_n

66617973_474240070003495_3804802628630609920_n

心強い江口議員とママ友の応援をいただきました!しっかりとご支持の輪を広げ、あさか由香候補を国会に押し上げてください!


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP