松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム • 活動ファイル

あさかゆか候補 熱く語る!

2019年7月20日

昨日横浜で行なわれた街頭宣伝の様子です。

下はあさか由香候補の訴え。どうぞお聞きください。

https://www.facebook.com/asami.tsuna/videos/10156590528995829/?__tn__=%2Cd-]-h-R&eid=ARB8K7JEEf5JRSehHdWC8udyKRH3GjnBblRVpnG75wYiDKRV4FzbFN3jM6tuQxFW_eI_tyq7vIH7Cr-x

67310252_10156590501825829_6439340700482928640_n

67402088_2141695282626839_2038631953900503040_n

67317418_2993786773996530_9097334318883143680_n

67411899_2993786780663196_7343196372989902848_n

あさか由香officialより(あさか由香さん記載)

れいわ新選組代表の山本太郎さんが、あさか由香の応援に立ってくれました!
山本太郎さんは、「生活が苦しいという人が、57.7%。シングルマザーは8割。この国は壊れている。新しい時代のイメージがあるが何も変わっていない。この国の政治を変えるのは誰?皆さんです。だから、1枚目の投票用紙には、神奈川の代表として、あさか由香 と書くしかないんです。」
「年間2万人の自殺している。そんな社会はおかしい。憲法の個人の尊厳が尊重されてない。それをやるのがこの人。あさか由香です」…
「私は消費税廃止と言ってる。その政策に一番近い政党が共産党です。その政党の神奈川代表が、あさか由香です。みんなの力で、消費税減税を。あさか由香を国会へ!」と力強いエールを送ってくれました。
無所属の自治体議員の方々、山本太郎さんら多くの皆さんの党派を超えたご支援にこたえたいです。!


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP