松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム

平塚をアピールする高校生 MC妖精くん

2013年2月23日

こんなに平塚を愛するユニークな高校生が居ることを知っていますか?

平塚農業高校生 MC妖精くんです。ラップの乗りのいいテンポで平塚をアピール!地元を愛するラッパーだから「ジモッパー」というのだそうです。

実は、そのMC妖精くんこと野間井耀世さんが、平塚観光大使に就任したときの様子をTBSテレビが取材し、それをYouTubeでもみる事が出来ます。
「MC妖精  ひらつか観光特別大使に任命」で検索してみてください。1~3のパーツに分かれていますので、3つともお見逃しなく。私は、おなかを抱えて笑ってしまいました。

落合市長から、平塚市政80周年記念の曲を作ってほしいと「要請」されており、今後が楽しみです。タウンニュースの記事もご覧ください。

 http://www.townnews.co.jp/0605/2013/01/01/170844.html

 

IMG_00432

奥が現在の平塚市役所です。手前の元駐車場は、このように一部を地下2階まで掘って、新しい庁舎の建設が進められているところです。写している場所は歩道橋の上ですが、ここもいずれ取り壊されるため、ここからの景色は是非目に焼き付けて(写真に焼き付けて)おいていただきたいと思います。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP