松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム • 活動ファイル • 議会の取り組み

いよいよ予算議会の準備に

2022年2月11日

昨日は、前日の宿泊相談者を朝6時半に送っていくと、一晩の時間の中で相手の気持ちも治まったのか、玄関を開けてくれすんなり帰宅できました。家族であっても気持ちが行き詰ったときの冷却時間って必要なんだなって思います。その時間を持てずに、時として大変な事態になることも・・。その後4か所で用を済ませ、日課に入りました。

 昨日は午前に会派代表者会議があり、今年度の補正予算と令和4年度予算についての説明がありました。午後からは定例行政報告会、議会活性化検討会、その後請願者との面談と続き、いよいよ3月定例会の準備に入っています。

今日は祭日のため、きれいな花のツリーは昨日で見納め!今度はバラの花のツリーが企画されているといいます!

今週の生け花も御紹介します。

来週が益々楽しみです。

273716254_745461810175395_8691000944372601696_n

下の写真を二度クリックすると、画面いっぱいに大きくなります。

その大きくなった花をじっと眺めてみてください。幸せな気持ちになってきませんか?

ちょっと疲れたときは、花を画面いっぱいにして眺めるーーこれが私のストレス解消法です。

273621209_745461866842056_4755881234942691212_n

273629377_745461910175385_8845471654151367360_n

273745717_745462060175370_6025771204580700298_n


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP