松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル

28日(金) 中央公民館での日本共産党演説会にお出かけください!

2014年11月22日

昨日、金曜日は平塚駅周辺で毎週行っている駅頭宣伝の日でした。昨日衆議院が解散し、12月2日公示、14日投票となりました。

IMG_2168.jpg11

国民の反対の声を無視した暴走政治、特定秘密保護法の制定や集団的自衛権行使容認、消費税8%で冷え切った日本経済をさらに10%にという中で中小企業や商工団体からの強い批判、アベノミクスの破たん、原発再稼働への国内外からの厳しい目、沖縄の基地問題では県知事選挙で圧倒的なNO!を突き付けられ、こうした国民の世論に追い詰められた結果の選挙です。

半分の人が選挙に行かない今の日本を変えなければ、世の中は変わりません。ぜひ今度の選挙、自分のための選挙にして行きましょう。
昨日は、高山市議と私も参加して訴えました。

28日には日本共産党の田村智子参議院議員、畑野きみえ衆議院比例予定候補が平塚に来て大いに語ります。
ぜひ、消費税に頼らなくても日本経済は回っていく訳、世界から見ても異常な日本の政治の実態を聞いてください。↓

11月28日(金)  夕方6時30分より
平塚市中央公民館大ホールにて
日本共産党大演説会

=安倍政権の暴走ストップ!  いのち、くらしを守る政治を実現します=

田村智子参議員、畑野きみえさんのほか、衆議院15区予定候補の沼上徳光氏、16区予定候補の池田博英氏、17区予定候補吉田ふくじ氏もご挨拶します。

どうぞ、多くのご参加をよろしくお願いいたします!☆彡☆彡


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP