松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
活動ファイル

神奈川土建平塚支部 新春旗開き

2015年1月27日

24日(土)は、地域の後援会会議のあと、金目・土屋地域の懇親会に参加。その後は中原地域を回り夜は党の会議と一日出かけていました。

25日(日)午前は神奈川土建一般労働組合平塚支部の「新春旗開き」に出席してきました。神奈川土建の旗開きには落合市長もごあいさつ。清風クラブの片倉議員、私たち共産党市議団3人も参加しました。多くの方が参加され、平塚支部では千数百人の組合員、同じ建設の組合である湘央建設と合わせると2千人からの組織とのこと。東北の震災復興に組合員を派遣していることが報告されました。

IMG_3225.jpg11

(神奈川土建平塚支部小川会長のごあいさつ。)

IMG_3228.jpg11

(落合市長からごあいさつ。)

IMG_3229.jpg11

(湘央建設組合の向会長から、連帯のごあいさつ。)

IMG_3231.jpg11

(清風クラブの片倉章博議員も出席されごあいさつ。共産党市議団からは高山議員が挨拶をしましたが、私たちも紹介されたため、写真撮れませんでした。すみません。)

IMG_3234.jpg11

組織活動で貢献された方々の表彰のあと、余興となりました。

IMG_3235.jpg11

若い組合員の方が多く、それぞれの事業が大いに発展する年になることを祈念いたします。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP