松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム

ホームページの思いがけないつながり

2015年5月20日

2日前、NHKテレビで日野美歌さんが歌っていましたね。今日、私のHPのアクセス解析を見ていたらwikipediaの「日野美歌さん」の紹介場面からアクセスしている人がいるのです。

「なんで?」と思って日野美歌さんのwikipediaを見たら、私が日野美歌さんのお父さんと友達で、そのことを書いたホームページがそこに紹介されていたのです。このHPの一番下に   ^ 「国鉄横浜うたう会」のうたごえ日本共産党平塚市議会議員・松本とし子のウェブサイトより。記事内で日野の父親の写真を掲載  

とあり、それを見てくださっていたのです。↓

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%BE%8E%E6%AD%8C

下が紹介された私のHPです。8年前のものなので、私まで懐かしく見てしまいました。

http://matsumoto-toshiko.jp/old/blog.php?ID=135&cID=2
(HPの写真は、小さいですが、写真をクリックすると3秒ほどかかりますが、拡大してみることができます。)

1197644529

日野美歌さんのお父さん、日野三朗さんと、その右が私です。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP